Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
メタトレーダーのエキスパートアドバイザーの設定が・・・
今日は祝日なんで、メタトレーダーを開いてポイントブレイクEAをチェック!

最近、ユーロドル強いなあ。

ところが・・・

メタトレーダーのEAの稼働設定ボタンがOFFの状態になったままでした。

信じられな~い。

ポイントブレイクはトレンド相場に強いらしいのですが、何か儲け時を逃したような気分です。

まあ損するよりはいいのかな。

本当にまぬけですね。

みなさんもくれぐれも注意してください。


FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ポイントブレイクFX自動売買システムの取引通貨
ポイントブレイクFX自動売買システムの取引通貨はユーロドルのみです。

ユーロドルはどど~っと、一気に動くことが多いので個人的には好きですが、できれば他の取引通貨が増えればいいと思っています。

といっても、これも裁量トレードの時だけ。

自動売買システムなのでどど~っと動こうが、どういう動きをしようが
ほとんど関係ありません。システムが勝手にトレードしてくれますからね。

楽と言えば、楽だし、退屈といえば退屈かな。


FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
PointBreak EAの日本人向け販売
2008年9月17日付で、PointBreak EAの日本人向け販売はすべて高機能FX自動売買システム PointBreak(ポイントブレイク)」というサイトで受け付けるようになったそうです(EAの開発者に確認済み)。

これで英語が苦手な方で購入をためらってた方も心配がなくなったのではないかと思います。


FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
FX自動売買システム PointBreak EAの運用成績
FX自動売買システム PointBreak EAの9月第1週末時点での運用成績です。

途中やや大きなドローダウンがあったものの、08年8月15日の稼働開始日より資産は$2,009.47増加の約20%増となりました。

金曜日は米国の雇用指標があったのでEAは稼働させませんでした。


st0905a.jpg


st0905b.jpg

st0905c.jpg

FX自動売買システム PointBreak EAにより自動売買は、ほぼ完全にほったらかし状態です。ただ、前述したとおり、大きな経済指標の発表前は一時的にEAの稼働をOFFにしたりはしています。たまに指標のことを完全に忘れてしまうこともありますが・・・

FX自動売買システムトレード情報!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

FX自動売買システム PointBreak EAの運用成績
Fx自動売買システムPointBreak EAでのテスト運用を8月15日に開始し、
8月26日まで運用した結果・・・・

約10日間弱で$692.11の利益が出ました。

メタトレーダー自動売買は初めての挑戦(?)でしたが、
プラスで終わってくれてひと安心です。

8月15日~26日

8月15日~26日2

途中、比較的大きなドローダウン(資金の目減り)もありましたが、
この期間を通しては比較的安定して稼いでくれたようです。

FX自動売買システムって、本当にEAがロボットのように自動的に注文をしてくれるのが驚きです。

・・・・

自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
