Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX自動売買プログラム「Metatrader(メタトレーダー)」
FX自動売買といってもどんなプログラムがあるのか
よくわからなかった。

「FX自動売買なら、Metatrader(メタトレーダー)がいいよ。」

Metatrader(メタトレーダー)ってよく聞くけど、
使い方はまったく知らなかった。

ということで、とりあえずFXで安定的に儲けているその友人に
アドバイスを求めることにした。

・・・・

Metatrader(メタトレーダー)は、完全自動売買ができる
チャートソフトで無料で誰でも入手ができる。

Metatrader(メタトレーダー)の画面


Metatrader(メタトレーダー)の直ダウンロード
(右クリックして保存し、自分のパソコンにインストールする。)

・・・・

Metatrader(メタトレーダー)の長所は、
もちろん自動売買ができることだけど、
その他にも、自分でトレードルールを設定したり、
好みのテクニカルインディケーターを表示したりできる。
何より、こんな高機能なソフトが無料で手に入れることが
最大の長所かも。

短所は、海外のソフトなので基本は英語表示になっている。
一部、日本語表示にも切り換えることもできる。
もうひとつは登録からサーバーの設定までの流れ。

とりあえず、ダウンロードしてみて、あとは
慣れてくれば、ほとんど問題ない。

・・・・

よろしければ、応援がわりに1回だけクリックお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。