Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
スポンサーサイト
システムトレードにしたらニュースが気にならないんです
ブッシュ大統領の演説後にドルが売られていました。
演説で・・
・米国は深刻な金融危機の中にある
・米経済全体が危機にさらされている
・米金融システムの主要セクターが閉鎖の危機にある
・金融安定化策の法案が通らなければ、国民に負担をもたらす
ブッシュ大統領の一言で・・・EAが稼動



え~、知らなかったです。
FXを自動売買に切り替えてから、ニュースはほとんど追わなくなりました。

これっていいことなのか、悪いことなのかは、
まだわかりませんが、ニュースに振り回されない分
気分的にはかなり楽です。

システムトレードにするとみんなこんな感じになるのか、
自分だけがこうなってしまうのか・・・・

でも、基本的なことは勉強したほうがいいですよね。

FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。
2008/09/25(木) 14:16:49 | URL | FX儲けるための「いろは」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
2008/09/25(木) 20:03:04 | 時給拾円未満
