Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントブレイクが最近いろんなブログで話題になってます。
ポイントブレイクEAがいろんなブログで最近話題になっています。

おおむね良い評価を受けてるみたいですね。

ポイントブレイクEAについてのいろんな方のコメント

否定的なコメントもあるみたいですけど、
内容はストップロスのことみたいです。

でも最新バージョンではストップロス機能が
加えられたので、この問題はとっくにクリアしてるようです。

このSL機能は私はまだ使ったことないですけど。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

FX自動売買システムトレード情報





スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ポイントブレイクで利益が30万円超えました!
ポイントブレイクを8月15日に稼働して以来、
利益が$3000突破しました。

先週末ぐらいに一時かなり利益が減少しましたが、
その後、利益が乗ったところで
手動で利益を確定。これはナイス判断だったです。

ただ、現在は、含み損が発生中です。
まあ、このパターンには慣れたので、とりあえず放置プレイです。
きっと盛り返してくれるでしょう。

FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ポイントブレイクはチャネルブレイク待ちでお休み中?
おとといポイントブレイク君は鬼のように激しいトレードを繰り返し、
資産もググーンと伸びたですが、その後、やや
小康状態に入ってるようです。

で、昨日、今日はポイントブレイク君はあまりトレードをしていません。

フルバージョンだとマニュアルでポジションクローズできるみたいですが、
わたしのはついてないバージョンなので利益パクッ!はできませんでした。
まあ、どっちにしても放置プレイを続けてたと思いますけど。

長期運用なのであまり気にしてません。
全体的には調子はかなりいいです。
裁量トレードしていたころに比べると成績もよくなったし
ストレスもなくなりました。

なんて言ってるけど、成績よくなったのは自分のせいじゃなく、
ポイントブレイク君のおかげなんですが・・

ポイントブレイク君が何をきっかけにトレードしているのか
まだあまり理解していません。

公式サイトのシステム概要に「チャネルブレイクテクニック」とあるのでチャネルの中でうろちょろしてる場合はトレードはお休みになるのかもしれません。

FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。