Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
システムトレードにしたらニュースが気にならないんです
ブッシュ大統領の演説後にドルが売られていました。
演説で・・
・米国は深刻な金融危機の中にある
・米経済全体が危機にさらされている
・米金融システムの主要セクターが閉鎖の危機にある
・金融安定化策の法案が通らなければ、国民に負担をもたらす
ブッシュ大統領の一言で・・・EAが稼動



え~、知らなかったです。
FXを自動売買に切り替えてから、ニュースはほとんど追わなくなりました。

これっていいことなのか、悪いことなのかは、
まだわかりませんが、ニュースに振り回されない分
気分的にはかなり楽です。

システムトレードにするとみんなこんな感じになるのか、
自分だけがこうなってしまうのか・・・・

でも、基本的なことは勉強したほうがいいですよね。

FX自動売買システムトレード情報

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

