Metatrader(メタトレーダー)のFX自動売買システムで楽して儲けよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX自動売買プログラム「Metatrader(メタトレーダー)」
FX自動売買といってもどんなプログラムがあるのか
よくわからなかった。

「FX自動売買なら、Metatrader(メタトレーダー)がいいよ。」

Metatrader(メタトレーダー)ってよく聞くけど、
使い方はまったく知らなかった。

ということで、とりあえずFXで安定的に儲けているその友人に
アドバイスを求めることにした。

・・・・

Metatrader(メタトレーダー)は、完全自動売買ができる
チャートソフトで無料で誰でも入手ができる。

Metatrader(メタトレーダー)の画面


Metatrader(メタトレーダー)の直ダウンロード
(右クリックして保存し、自分のパソコンにインストールする。)

・・・・

Metatrader(メタトレーダー)の長所は、
もちろん自動売買ができることだけど、
その他にも、自分でトレードルールを設定したり、
好みのテクニカルインディケーターを表示したりできる。
何より、こんな高機能なソフトが無料で手に入れることが
最大の長所かも。

短所は、海外のソフトなので基本は英語表示になっている。
一部、日本語表示にも切り換えることもできる。
もうひとつは登録からサーバーの設定までの流れ。

とりあえず、ダウンロードしてみて、あとは
慣れてくれば、ほとんど問題ない。

・・・・

よろしければ、応援がわりに1回だけクリックお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

裁量トレードがFXで勝てない原因かも
今年の夏の初め頃に、FXでかなり稼いでいる友人に相談してみた。

「裁量トレードだからダメなんじゃない?」

たしかに言われてみれば、裁量でトレードをしていた。
エントリーやエグジット、損切りについてのルールがあるつもりだったけど、
それを簡単に破ってしまう自分がいた。

何より、そのルール自体がいい加減というかはっきりしていなかった。

FXの自動売買で安定的に稼いでいるその友人は続けて言った。

自動売買に切り替えたら?」

たしかに自動売買なら自分の判断が入る余地がないから、
損切りできないということもない。

FX自動売買かあ。とりあえずダメもとで試してみるかなあ・・・

・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
FXでずっと勝てなかった私の転機
みるみるうちに原資が減っていくゥ!

FXをはじめて数か月経過した時点で、おそらく誰でもぶち当たる壁?

まったく勝てないというわけでもない。
でも、気づけば、原資がどんどん減っていく。

FXの才能は私にはないかも。
もうFXはやめたほうがいい・・・・

でも、このままやめるのはくやしいし、
何よりお金が減るのは困るなあ・・・

FXのトレードの方法については自分なりに
いろいろ勉強したつもりだけど、
何しろ結果が出ない。

素質がないといわれても仕方ないなあ。

・・・・・

よろしければ、応援がわりに1回だけクリックお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。